2022-10-25

火曜日。

曇り。

 

昨日は天気が悪かったけど。

 

残業。

こなして。

 

松屋でいいね。

今夜は混んでるな。

なにかいいことでもあったのかね。

 

GPD win max で遊ぶ。

 

cpuグリスの塗り、悪かったのかなー。

やたらとファンが煩い。

 

ssdの温度はそんなんでも無いんだが。

あとで考えよう。

 

BIOSでCPUパフォーマンスを変えられる模様。

4種?

普通?、アップ、ダウン、よくわからん、があるな。

 

デフォルトはアップ、多分高パフォーマンスってことだろうか。

 

それぞれで設定変更ができるっぽい。

定義作っておいて臨機応変に選択なのかな。

 

取り敢えず設定値そのままで普通っぽいのを試す。

 

だいぶファンの音が控えめに。

なら、ダウンだともっと?

 

ダウン、にしてみるも劇的に変わるほどではなかった。

ただパフォーマンスもそんなに差異はなさそうだけど。

 

今のところはダウンで稼働中。

これとファンおとなしめを併用すればいけるか?