2022-12-16

金曜日。

晴れ。

 

サボるか迷う。

 

午後半休。

通院。

 

先月少し良くなったが今日は少し悪かった模様。

特に何もしてないからなあ。

 

逆に言えばここ一週間は大人しくしてたので先週病院に行ってたらもっと悪かったのかも知れないが。

 

今回行かないと年末休み直前になる。

 

そうだと年末年始の休みの頭も休める理由になるので一日延びてお得ではあるんだが。

 

混雑してて何か貰ってもあれなので。

何より疲れたわ。

 

 

SSD、注文してたものが届かなかった。

一日所要日数延びててさらに追加の格好。

 

なぜにAmazonは当日ギリギリいけるかな、って感じの配送やるんだろうな。

 

そんなの渡されても無理ですとしか言えないわ、配送業者からしたら。

 

ということでPC組む日が延びました。

ホントは通院のあとでやるつもりだったのに。