2022-12-17

土曜日。

晴れ。

 

休日出勤。

こなして。

 

これでそこそこ。

疲れと金策やった割には稼いだ気がする。

 

昨日来なかったSSDが到着していた。

しれっと今日の輸送になってる時点で確信犯(誤用)でしょうね。

 

 

仕事中どうするか考えていた。

 

RX7900XTを買うかどうか。

何を考えてるんだか。

 

XTXは売り切れ。

 

どうせ最低でも来年末まではこの手の大きな買い物はできない。

 

RX7900XTは16万円。

RTX4080と遜色なくて思ったより安め。

これがベストだろ?

 

いや。

なにか満足できない。

過去ドスパラで、

RX5700XT

RX6700XT

買ってきてRX7900XTがあるならこれでいいかと頼んだんだが、釈然としないというか納得できない。

 

なら満足度の高いものを。

XTXは18万から19万円。

 

ターゲットとされるRTX4080は21万前後。

 

中古で19万があるな。

Asus製品。

これいいんじゃないか、多分ベンチ測ってリリースしたやつだろ。

 

新品で19万あるの?

何それ?

 

知らないメーカー。

だが、ほしいと思ってた製品だ。

何より新品じゃん。

 

いくぞ。

ということで。