2023-01-18

水曜日。

晴れ。

 

朝の時点での寒さは昨日と変わらない、気がする。

 

残業。

こなして。

 

 

洗濯洗剤を買って帰る。

ついでに飯を。

 

串かつのセットを買った。

油がなかった。

完。

 

 

Z790 PG Lightning のBIOS更新。

年明けに新しいCPU出てたんだっけ。

 

特に問題なく完了。

 

オフにしたTPMも更新後にオンになってるし戻さなくていいのはラク

 

と思ったらWindowsの認証が外れている。

なんで?

 

スチームデックの方にアカウント紐づけが間違えていったのかな。

 

PCの名前を同じにしちゃってたし、同じにしてるとやらなくていいと言ってるのに勝手に復元しようとする始末。

 

スチームデックはhomeのままだな。

だけどSteamでインストールしたタイトルのショートカットがデスクトップに出来ている。

 

便利にしてるんだか混乱させてるんだが、いや勝手におかしくなってるのはWindowsの方か。

 

GeForce もドライバが来ていた。

そこもまとめて。

 

それにしてもRX6900XTの方はしばらく上がっていない。

 

6000番台はまだしも7000番台用には必要な気がするんだが。