2023-02-13

月曜日。

晴れ。

 

週末の雪が嘘のよう。

寒さすら微妙になってきた。

 

定時。

 

ビックカメラに寄る。

iPhone バッテリ交換依頼の受け取り。

 

交換されてるかは行ってみないとわからないが。

 

日曜の昼間で結構な人だったが帰宅時間である今はどうなのか。

 

少なかった。

これは平日が狙い目だったのか。

 

バッテリは交換されていた。

 

水没されてた場合、なんて説明受けたけど防水仕様のはずで?と思ってた。

 

ともあれ、iPhone SE 第2世代 バッテリ交換の修理代金7500円を払って受け取り完了。

 

早速保護カバーに納め持ち帰った。

家に帰り届いていた保護フィルムを貼り外観は纏まった。

 

どうしても本体を開けるのでフィルムの類はなくなってしまう。

 

その際、ガラスフィルムを勧められるが、まぁ要らない。

 

よくわからんものを2500円で売ってくる。

 

バッテリの劣化具合76パーセントだったものが、劣化のない100パーセントに。

 

きっちり100って出るものなの?

と思うのは邪推だろうか。