2023-03-01

水曜日。

晴れ。

 

 

そして新しい月。

こないだ暮れて明けたかと思ったら2ヶ月吹っ飛んでいた。

 

職まで吹っ飛びそうだし今年は生き延びられるか。

 

 

ahamo、20GBプラン。

結果的に使ったパケットは5GBでした。

 

職場でしか使わないからこんなものか。

それでも動画を長々見たりしたわけでなく、ブラウジングTwitterで結構使うのね。

 

 

電話回線でPC海外版FF7のデモ50MB落とすのに、3時間かかってた頃が懐かしい。

 

ISDNスルーされていきなりADSLきたな、うちは。

 

それから間もなく光になったけど、速度は微妙でした。

 

それでも10MBpsから15Mbpsはでていたか。

ADSLは500kbps前後だったな。

 

ADSLでもアナログモデムに比べればかなり良かったけども。

 

 

定時。

残業するか聞かれなかったわ。

首、キレイにしとかなきゃ。

 

 

マックで適当に。

早い時間は空いていていい。

 

 

だらだら夕飯を楽しむもふつふつと湧き上がっている要らない物処分を行う。

 

積み上がってるダンボールも全て空間が埋まってるわけでもないし、後生大事に取ってあっても邪魔な空箱もある。

 

ゲームの限定版もあるな。

 

限定版、発売前は欲しくなるがやはりスペースをとる。潔く捨てていく。

 

ついでに読まない本。

 

これらは出品すれば売れるかもしれないがどうせ大した値はつかない。

 

労力考えれば斬って捨てるのが世の情け。

 

積み上がってた山の頂きが消えて向こうの世界が見えるようになった。

 

あとは散在しているジャンルをひとまとめにして収納術を施す感じ。

 

その前に燃えないゴミも大量に出るのでそれも纏めつつ、か。