2023-04-23

日曜日。

晴れ。

 

微妙に寒いな。

もう暑くなっていくだけかと思ってた。

 

ひがな寝てた。

 

ハンドブレーキ

増えました。

 

完品。

 

付属のケーブルを使う。

凄く小気味よく反応した。

 

どうやら最初のスプリングやらなかった方も問題なく使える模様。

 

駄目だったのはケーブルだった。

 

しかし結線は間違えていないのに。

ノイズ拾いまくりなのか?

 

作成したケーブルだとへにょへにょとか踏みっぱなしとかになるのに、ちゃんとアナログが効いて滑らかにゲージが伸び縮みする。

 

ただなんの手も入ってないハンドブレーキ、めちゃくちゃ固い。

 

なにこれ。

 

自分で見繕ったスプリングの固さが程よかった。

 

予備として取っておくか、次買うなら新品か新たな製品かで手放しておくかすこし迷う。