2023-04-17

月曜日。

晴れ。

 

定時。

とっとと。

 

なんか干されてるな。

そろそろってところか。

 

まあなんにせよ、金をなんとかしないとな。

その辺クリアになればまるっきりやりたくない仕事だし。

 

それはそれで。

 

ASUS AX-3000買いました。

悪名高いTP-Linkから脱却しました。

 

中古購入なので使う前にリセットを行った。

それから繋いだ、いや繋がらない。

 

ブリッジモードでいいんじゃね?と思っててググるとAX-3000にPPPoE接続のIDとパスを入れろとある。

 

それって光モデムだけでいいんじゃ?

二重にする意味あるの?

倣うより習うか。

 

インターネットに繋がった。

 

え、そういう使い方するのこれって。

SSIDや接続パスも好きにつけられるし。