2023-04-18

火曜日。

晴れ。

 

しかしなぜこれだけの負債を?

しかし全て身に覚えがある。

やはり人生は買い続けていくしかない。

(誰か金くれ)

 

現実に戻って、定時。

ほんとにこの職場、状況が変わらんな。

変わったのは外国人と派遣の増員。

 

かといって仕事量は半導体不足で落ち込みまーすから回復しきっていない。

 

とっとと帰る。

酒をかっくらって寝ました。

 

なんだかんだでDD PROに費やしたのでその分触ることのなくなったものを手放していく所存。

 

使ったら払わなきゃならい。

お金もそうだけど、スペースも。

塞がったぶん空けないとな。

 

スチームデック、やはりそんなに使わなかったな。

 

わりと高かったのに。