2023-04-19

水曜日。

晴れ。

 

定時。

うーん。

干されてるな。

確定に近い。

 

まあ、金の心配以外何もない職場なので未練はないが。

 

今年に入ってからの無駄遣い分を精算しつつ次を探るしかないな。

 

来週に確定かどうかフラグが立つのでそれ次第で退社手続きを進めるか。

 

なんとかゴールデンウィークに入れば締め日残りまでの期間で手続きは出来るし。有給10日はあるから、平日だけ見るともはや出る必要がないな。

 

ほぼ来週だけじゃん。

 

結局干されようがそうでなかろうが、忙しくなりますからの忙しくならないムーブが不味い。

 

わざわざ一同に会してこれから大変ですってアピールしてたのに。

 

それって今月の頭の話だぞ。