2023-06-23

金曜日。

晴れ。

 

昨日の雨どこいった。

降ってからほぼ一日降り続けていたな。

 

定時。

とっとと。

 

通院予定もあるので今夜も軽く。

 

バックランジこなしておく。

 

FF16を進める。

中々其の気になってこないなと思っていたがいつの間にか引き込まれていた。

 

シナリオ見せるタイプは少し進ませないと惰性がついてこないが乗ってくると止まらなくなる。

 

FF13と似た感じかな。

FF13はもう少し歩かせるとこを考えるべきだったけど。

 

戦闘はストーリーフォーカスなのでそこまで難しくない。

 

斬って魔法を撃って必殺技くらいが、攻撃を弾いたり躱して瞬時に反撃など増えていく。

 

そういえばメディア系の記事なのに批判してるゴミクズがいましたね。

 

発売直後のタイトル貶すメディアっていったい。