2023-12-01

金曜日。

晴れ。

 

休み五日目。

ついに最終日へ。

特に変化はないけど。

 

咳による喉の痛みも薬のせいか和らいでいる。

 

飯は食えるぞ。

ウーバーイーツでほっともっとを頼む。

 

数年ぶりじゃないか。

この間チキンバスケットは頼んだけど弁当は頼んでいなかった。

 

マックと同じだな。

しばらく食べてなくても思い出す味だった。

なんらかの旨味がデジタル化されてるんだろうか。

 

ほぼほぼ寝て過ごす。

もはや動けそうなんだが。

 

今のところコロナで辛かったのは、床ずれだな。

それも初日の熱のときにぐでっど寝てたのが悪くて。

 

つまりたった1日でおかしくなった背中の痛みがずっと押し寄せていた。

 

これは薬を飲んでも改善されなかった(当たり前、か?)。