2023-02-20

月曜日。

晴れ。

 

 

寒さは、和らいでる、な。

帰りは寒かった。

 

 

残業。

こなして。

 

 

帰りはマック。

空いているな、さっと注文。

あれよあれよという間に待ちが数人に。

 

お前らとっとと帰れよ。

 

 

週末前に頼んでいた本が届いていた。

3冊のうち2冊だが。

 

ゆうメール系かな?

 

ここ数年サービス劣化の歯止めがかからない郵便。色々配送日数が増えている。

 

ヤマトのメール便、潰した割に働かないよなこいつら。

 

 

それとは別にコンビニ受け取り。

 

メガドラミニ2とコンパクトなモニタをドッキングするという夢の品。

 

土曜日にはサターンパッドUSB化基板が届いていたな。

 

グレーのサターンパッドなら4つは余っているので転用しても問題ない。

 

白サターンが3台あってそれぞれパッドついてるしね。マルコンも二つくらいあったし。

 

 

ホグワーツやってるうちに寝落ち。

ストロングなんたらはきくなー。