2024/01/07

日曜日。

晴れ。

 

終わる休み。

職場的には明日までだけど休日出勤を入れてある。

 

いきなり残業から始まるよりはいいかと思って。

 

ウーバーってばかりいたので結構使ったな。

そして細々Amazonで買い物。

 

金を使わない休みにしたかった。

その分、働かないと。

 

探しもの、近くにあった。無くさないよう壊さないようにしていた。

 

それが見つけにくくなっていた。

 

hdmi切り替え器を使ってPS5のモニタ出力を変えられるようにした。

 

別モニタ出力だと音声が出せないので音声分離できるのも購入。

 

その前にHDMI切替器をいれPS5、Switchを使えるようにした。

 

どちらも分離器から音声が出るのを確認。

うまく行った模様。

 

これでSwitchでは電車でGO!ワンハンドルコントローラが、PS5ではツインスティックが使えるように。

 

割と疲れた。