2024/01/10

水曜日。

晴れ。

 

あっさり中日。

祝日、半日の次の日ってだけでもあるが。

 

残業。

こなして。

 

昨日買い物をしてるのでとっとと買える。

boothで買った同人誌が届いていた。

不在票もある。

 

なんか買ったっけ?

とらのあな

はい、わたくしです。

 

PC用のスピーカ、900円を2つ頼んでいた。

置き配、置き配。

ヤマト?

まあコンビニ受け取りにするか。

え、別送?

ま、まあ、箱2つでもなんとか。

は?1箱サイズ80だと?

一度に持って帰れるかよ!

 

地味な嫌がらせありがと。

 

 

Switch バーチャレーシングをハンコンで。

ゲーム内設定のステアリングをアーケードに変更するとかなり操作しやすくなった。

 

多分アナログになるのかな。

変更しないとかなりクイック、恐らくこっちはデジタル処理なのかと。

 

アウトランにそんな設定があるかは見てないけどあるなら遊びやすくなるかな。

 

 

唐突にハンコンで遊べるセガのゲーム

Switch アウトラン DL

Switch バーチャレーシング DL

PS3 Daytona USA DL

PS3 頭文字D BD

PS3 セガラリーレボリューション BD

 

そういえばセガラリーも合ったような気がするな。でもダウンロードリストを遡るのけっこう大変なんだよ。

 

 

バックランジとマウンテンクライマーを少しやりました。