ニンテンドーイーショップ 3D動画配信

 
昨日のオープンに続き今日も更新されてた。
いや本体のアップデートじゃなくてコンテンツが。
 
こないだのE3で発表されたソフトがメインで10の動画が追加。
あとゲームボーイカラーゼルダの伝説も追加。
 
あ、この動画ってソフト扱いなんだ・・・。
普通にストリーミングでいいんだけど。
しかもいっこいっこダウンロードするシステムなのでちまちま選択。
そろそろカートシステム導入してほしいなあ。
 
で、ダウンロードが終わって3DSの標準メニューに戻ると。
 

 
起動、動画再生、終了、この工程を踏まえてすべて見ると結構疲れる。
どうせならシアター的な閲覧アプリでもあればいいのに。
 
でも動画3Dで見られるというのはいい。
 
あーこういう時のためのスタンドなんだろうか。
かっちり固定して眺める動画なら最適すぎる。
 
ただシリコンケースに入れちゃってるからスタンドにセットできないのよね。