久しぶり!

 
ぐだぐだ文句を言い出したとたん届いた。
ネットオークションで手に入れたPSP2000。
 
ま、まあ、くたびれてはないけど結構使った感はあるね。
キーの反応は悪くないし、UMDの読み込みなど問題ない。
 
ただ、ただ、なんか変だなこの本体。
 
ん?
バッテリーの残量アイコンでてないぞ・・・。
おいおいそんな難有り説明もちろんないぞ。
 
バッテリー詳細も外部電源の表記のみ。
完全に壊れてるかバッテリーが入ってないということか。
はい、バッテリーは確認されました。
つまり壊れてる方に一票。
 
ダメもとで初期化してみる?
あ、バッテリーアイコン復活。
まあ復活も何もオレはこいつの以前の活躍は観たことないんだけどね。
 
でもさ、なんか挙動が、いやなんだろなんか変な感じ。
そうそうファームのバージョンいくつだろ?
はい、確認しました。
 
これ、カスタムの方じゃねーか!
 
・・・ぷろめて。
 
おいおい。
 
見た目は普通に使い古した本体。
だけどガタがきてるわけでもない、キーの反応は悪くないし感触もまだ生きてる。
UMDスロットもメモステもきっちり認識可能。
無線は、まだ調べてないけど。
 
壊れたもん贈られなかっただけマシか?
いやバッテリー認識してなかったんだっけか。