週末

 
まよキチ、じゃなかったまよキチだけど
あのおとこ女は誰かに似てると思ったらISのシャルルか。
 
性格は180度違うけども。
 
内容からしたらこういうめちゃくちゃだけど学園モノのが方がバリエーションは豊富か。
ISも普通に装着するまでに訓練、装着してからも訓練、みたいな流れだったらいろいろできたと思うんだがね。
いきなりなんでも出来てうすっぺらい設定は時間が経てばたつほど目立ってくるなあ。
 
ま、放送追ってる時だけでも面白ければ見てる側は十分か。
正直今のDVD、BDは揃える気がしない。
高い、まずい(収録話数少ない)、遅い(放送から)なので。
 
せめて4話は入れてくれないかな。
かんっぜんにリッピングしてHDD放りこんでおけみたいなちょっとだしはやめてほしいよ。
このへんケチらないでやればレンタルコピーとかダウンロードとか減るような気がするんだけどねぇ。
 
8千円位だして1時間ももたないというのはコストパフォーマンス悪すぎ。
 
アイマス、まよキチでノイタミナ枠録画できなかったんだよね、今週は。
来週はノイタミナ優先で録画してくかな。
まよキチは面白そうだけど、アイマスは今回の見る限り見限っても痛くなさそうだし。
 
もっとも無駄遣いできるだけの甲斐性が今の自分にはないので稼げる仕事をさがすほうが先決であるが。