七夕

 
すっとばしたなあ。
だらっとバイトを午前で切り上げラーメン食べて遊んで帰ってきた。
 
そういやトルネのアップデートが来てたんだっけ。
翌日に気づいたよ。
 
PSPで外からリモート予約は楽しみだな。あとで試してみるか。
 
いろいろ新作アニメきてるな。
U局へぼいからそんな多くはないがみたいもんだけはやってくれるから問題ない。
 
まよチキなのかまよキチなのかわからんかったが
冒頭だけ見るとキチの気がしないわけでもない。
しかしやけにテンションたけーなおい。
 
バカテス2期蹴ってアイマスとか録画したけどそのアイマス見る気にはならないのはどうしてだろう。
ほんとはPCで録画しとこうと思ったけどもう夜中は眠くてやっとられんかったわ。
まいいか。