くら寿司

 
なぜかくら寿司に行くことに。
 
 
11回表に3点とって俄然試合が面白くなったというところで。
 
 

 
まいいか。
ということで行ってきた。
 
5枚皿をつっこんでのガチャポンは出ませんでした。
10皿食べただけでギブアップとは年をとったもんだ。
 
内容としてはかっぱ寿司と大して変わらんね。
ただタッチパネルの反応の悪さが素晴らしすぎた。
 
以上。
 

 
帰りにPS2版頭文字Dが500円だったので購入した。
GT FORCEで遊ぶために。
 
まあ、目的と手段が前後したがこれでOKだろう。
うん。
 
 
 
で、クライマックスシリーズ第1戦はライオンズが奮起して勝ったか。
あ、勝って欲しい願いの方が勝ったんだね。
 
よく追いついたなあ。
テレ玉だと浅村の追いついたタイムリーは放送されてないのよ。
ちょうど放送終了で延長はサービス2、つまりテレ玉の2つ目のチャンネルに切り替わりで
なおかつ17時からという制約があったので。
 
見てない間に追い付いてた。
放送再開したらあっさり凡打で攻撃終了。
もう力尽きたという思いしか浮かんで来なかったね。
 
それで抑えて抑えて勝ち越しだからたいしたもんだ。
というか梨田監督の采配が全部裏目だったと思うが。
 
 
ダルさんはもう少し投げさせたほうがよかっただろうし、当たってない中村を敬遠させる意味があったのかとか、
交代させたばっかりの林に四球なげさせたりとか、一番当たってるフェルナンデスにノーアウト満塁で勝負とか
もうご祝儀と言わんばかりの贈答品のオンパレードだった。
 
もっともそれだけもらって最後の最後でようやく受け取れた西武が今だ調子が上がり切らない状態なのかも。 

 
とか、ファンでもないのにあーだこーだ言うと怒られるのでもうやめときます。
次勝てるかな?
1戦目とった瞬間にリーチがかかるから有利といえば有利だけど。
 
 

ジャイアンツは厳しそうだな・・・
ほんとさっき見たような展開だけども。
2点差はなあ。