2月26日

 
朝から寒かった。
雨だけ要素を抜けば昨日の方が寒くはなかったのかも。
帰りも寒かった。
 
明日行けば休み。
これほど休みが待ち遠しいとは。
結構しんどいわ。
 
だるくてリアルタイムで見なかった、偽物語を視聴。
 
なんだこれ。
 
サブタイ変わったのに一個も進展してねぇ。
 
 
 
ガンダムAGEは今日か、もついでに。
 
ガンダムAGE2の良さがさっぱりわからなかった。
もうちょい変形をかっこ良く見せられんのかね。
 
だとして、AGE2をどう進化させるんだ?ああ、ダブルバレット以外で。
予告でAGE1がぶっ壊れてたな。誰が乗ってたんだろ。
 
 
そして現在はひだまりを視聴中。
 
お前がそう思うならそうなんだろ・・の、ゆのっちのシーンがある回だった。
 




第1期 第1話 「1月11日 冬のコラージュ」のワンシーンだったのか、あれ。
 
またどうでもいいことを知ってしまったな。