4月28日

 
岩手茨城群馬と疾駆したジョグアプリオ。
ありがとうそしてさようなら。
 
オレはキミのことは忘れない。
 
 
ということでさくっと処分して参りました。
さすがに狭すぎるアパートの駐輪場に長くはおいておけない。
 
ググると結構、無料回収謳った業者が多いんだが
どうに信用できない。
 
なので近場のバイク屋にもってくことにした。
 
適当に近場の修理やってるとこに連絡。
1件目は電話すらでんかったが2件目で持ってくれば対応するということだったので
いそいそと走らせた。
 
さっくり渡して歩いて帰ってきた。
 
 
回収頼むのもめんどいなと思ってたら、まあなんというか、簡単というか、
持ち込む方がてっとり早かったというのが今回の結論。
 
 
とか帰ってきて物思いにふけってたら見知らぬ電話番号から着信が。
  
なんだろ。
と思ったらガス会社だった。
 
そういやこないだ連絡したなー。
 
会社名にガスが入らないから直感的じゃないんだよ。
 
 
検針に来て紙つっこんだんだけど、値引きするの忘れちゃった、てへ。
みたいな内容だった。
 
値引きの意味がわからんが、基本料金の日割りでも忘れたってことかな。
契約して1週間くらいだしそのあたりの話なのかね。
 
ガスが値下がりしたなんて話は最近聞かないしなあ。
 
 
まいいか。
どのみち今の段階でも2000円程度なので払えない金額でもないし。
 
 
 
そういやauの引き落としされないなーと思ったら今月の引き落とし25日かよ。
それこそ2000円の金額だったのでバイク処分した帰りに払ってきた。
NHK落ちてないなーと思ったらそっちはしっかり落ちてたのはあとで知った。
 
来月はGT5とまほよau払いで買ったから結構な金額だな。