買い物

 
といっても単純に漁ってきただけ。
 
 

 
 
ゼノギアス      ディスク傷ありで20%引き 帯あり
リッジレーサー       ジャンク扱い
レイジレーサー
R4              帯あり
 
オブリビオン GameOfTheYearEdition パッケージ濡れ取説なし 1000円引き
 
Vita用ハードケース
 
 
計3500円也
 
 
まあまあ安かったか。
ただハードケースだけ残念だった。
 
完全に開かないタイプで、遊んだら気軽に突っ込めるケースじゃなかった。
外で使う分には滑りこませるように入れられるから、落下させる確率が減るのはいいけど、
あんまり持ち歩く予定はないかな。
 
 
リッジは初代のBGMが聴きたくて買いに行ったけどなくてレボリューションで
お茶を濁したら入っていなくて泣いた思いをなぜか思い出したので買った。
 
リッジ7でDLCのBGM購入したので十分その思いは果たせたのだが、半端に買ってしまったから
なら集めてしまうか、との思いが思いの外でてきてしまったのがことの顛末。
 
リッジ、レボ、レイジ、R4とあとなんかあったっけか。
とりあえずPS1はこんなところ。
PS2で出たのは特に買わんでもいいか。
 
3DSで1本、PS3で1本、持ってるしもういらんだろ。
Vita版?
あんな不完全版、1000円くらいだったら買ってもいいが。
 
 
オブリビオンは以前多少プレイしたのでマニュアルなしくらいなら特に問題無いと考えた次第。
 
 
今日って土曜日だったとワングーついてから気づいたわ。
ガキンチョ多すぎ。