5月にじゅうろくにち

 
土曜日。
休みそのに。
 
明日から夜勤。
 
 
だらっと寝てばっかりだったので高崎駅周辺を散策。
といってもヤマダ、ビックカメラめぐるくらいだが。
 
今回の3DSのすれ違いは不作。
3人ほどだった。
 
とくに目ぼしいものもなかったな。
 
360のスティックでも安ければと思ったらヤマダだとフライトスティックが、
ビックだとワイヤレスのとブレイブルーのちょっと高目のやつしかなかった。
 
PS3のだと5000円以下であるんだけどねぇ。
 
ヤマダで360のマーブル3、1500円がお得感あったか。
そんなもん。
 
ドラゴンズドグマPS3のみ、6400円前後。
マリオテニスは4300円前後だった。
 
ドグマは割りと安めだったけど特に欲しくもなかったのでスルー。
マリオテニスはそのうち。
 
 
まあ休日の割にめちゃくちゃ混んではなかったので散策にはちょうどよかった。
たまにアホみたいに人がいて嫌になるときがあるのよね。
 
もちろん日曜日の秋葉原のように駅から出てビルとビルの間の広場のようなところから
大通りに出るまでの人の多さに比べれば、というか比べられるほどじゃないが。
 
 
さ、あしたからの夜勤で今月の給料が決まるので多少なりとも稼いでおこう。
今回はトラブルないなら休まない方向で。
 
先週は微妙に疲れと痛みでサボったが、その後残業で取り返せたけど
来月は税金の支払来るだろうから身構えておかないと。