5月11日

 
土曜日。
 
オレは金がない。
その上、
昨日は夏目漱石が数人出て行ってしまう事件が起きたのでさらにない。
が、
それでも何か無駄遣いをするのがオレだ。
 
PS2 ドラゴンクエスト5
360 ドラゴンズドグマ
360 アイマスL4Y
3DS ドラゴンクエスト7
 
しめて5000円。

5000円の動作未確認(たぶん動作不良)があったら動かないのわかった上で買ってやる、
と思っていったら売り切れてた。
キネクトの話ね。
そのまえに壊れてるから下げたという可能性もあるが。
 
ドラクエ5はやりたくなったから、というか、5と8って意外ときれいだな、グラフィック。
まじで旧世代機なのか?
そのあとのWiiや携帯機ってまじで、止めようぶっころがされる。
 
ドグマはねえ、完全版でとるがやすかったんでこっちに。
そもそもフォールアウト3やりたくなって買いにいったんよ。
そしたらされ例のランジェリー姿が脳裏にちらちらと現れては消え
その雑念を振り払ったのかと思ったらすでに支払いまで済ませてるという始末。
 
Live4Youは単純にやりたかったんだよ。