リゾート

 
WiiスポーツResort、2000円だったので買ってきた。
 
 
これってモーションプラスつきのやつか。
いやいやノーマルリモコン持ってねえし。
 
 
ピンポン、気軽に遊べるのはポイント高いねぇ。
というかこれしかやってねえ。
 
そのあとで猛烈にMoveの卓球やりたくなるのは嫌がらせか。
やってみるとびっくりするくらいしっくりくる卓球感覚に驚く。
 
Moveの良さが再認識できるソフトだった。
 
 
ま、Moveの方にあれだけの量の種類のスポーツがちゃんと楽しめる作りで
入っていればなあ、とも再認識できるけど。
 
そういやスポーツチャンピオンの2がでるんだっけ。
その話しでてから時間経っちゃったけどほんとにでるのかね。
 
でたら買うよ。