8月31日

 
あ、というまに8月が終わる。
今気づいたわー。
さっき気づいたわ-。
 
まあそんなとこで。
 
それにしても今の微妙な腰痛がオレを苛ませる。
かといって12時間労働に耐えられるかというとこれまた微妙。
そうこうしてるうちに4勤の内3休。
 
今日はどうしようかね。
有給くれるってんなら休む予定。
 
正直無理していったところで来月以降の更新はないこと確定なので
有給を使い切るほうが無難。
なんせ半年続いて、というか終わったところが数カ所あるけど有給は使えなかった。
 
普段は季節の変わり目に来る腰痛なんだが、今回はこのタイミングできたらしい。
スルーできればまたしばらく動いてくれるとは思うんだがね。
 
今日は頼んでいた冷蔵庫が確保できたということで持ってきてくれることになっていたが
どうなるんだろう。
この時間まで来ないということは後日なのかね。
 
どちらにしても仕事に行くか行かないかまで1時間半くらいあるので
それまでちんたらしてるよ。
 
ああ、大義名分ある休みって素敵。
油断するとズキッと腰に来るけど。