4月24日(日)

日曜日。
晴れ。
休み。
腰が痛いので寝たきりで過ごす。
腰痛に効くストレッチ動画を発見。
ひょっとして痛み始めにやってればよかっただろうか。
痛み出て一ヶ月以上なんだけどね。
こなしてから寝て起きて様子を見る。
痛みはとれないが身体が軽く感じる。
少しは聞いてる模様。
スターフォックスを少しプレイ。
ジャイロがやりやすいかと言われると微妙だろうか。
結局自機の操作もあるので感覚が麻痺してくる。
左アナログで操作、右アナログアナログで照準(カメラ)でいいかと。
ただスーファミ以来のスターフォックスなのでこれくらいなら慣れれば関係ない感じはする。
内容は悪くないし。
ダブルパック買ったからガードも付いてた。
でもこれ通常版と同梱版分かれてるのね。
ダブルパックにただ2本入ってるだけなんだがバーコードの記載がなくダブルパック用のような書き方がされてた。