2月6日

木曜日。
残業やらざるを得ない。

残業やって帰る。

帰りなコンビニよってAmazon荷物受け取り。
gt430買った。
外したcore2duoが3000円になったのでプラスして購入。

いざ着けようとして驚愕。
マザーのコンデンサがぶつかる。
え。

こないだ買ったPCって換装出来ないようにしてるのか、ケースに収まってるマザーの向きが反対なのよ。
つまり拡張カードつけるときヒートシンクが下向きになると思うんだけどそれが上向きになる。

それが災いしてgf7900gsでは干渉しなかったのに高い背のシンクがPCIEスロットの上にある割と背の高いコンデンサにあたる。
一応スロットのコネクタにははまってるから使用できるけど、コンデンサのチューブからでたケース部分、防爆マークに触れてるのよね。
ヒートシンク曲げるか折るしかないかな。