3月29日

土曜日
 
 
 
HMZ-T1と改造でググって分解しない程度に試した結果。
近くのダイソーじゃ、白、黒の帽子がないでやんの。
どれもアレな色合いでこれにした次第。





 
先人の知恵どおりに帽子のつばを切り落とし全面にファスナーテープ(マジックテープ)
貼り付け、ヘッドパッドに取り付けてる。こっちもクッションを外してファスナーテープを貼り付け。
 
帽子後ろの調節部分とHMDのバンド部分をシールタイプではないマジックテープで
まとめてる。ググった時は鞄の取っ手をまとめる商品でやってたんだけど、
近くのダイソーでは見つけられなかったので代用。
 
帽子中のおでこに当たる部分には台所用スポンジ。
汚れが落ちる硬い部分を割いてなかの柔らかいところだけを使用。
 
帽子だけだとレンズ部分に近すぎメガネレンズに顔があたってしまうので
距離を取るため取り付け。
こちらもマジックテープで。
 
 
 
 
ちなみにパワプロ2013DL版がセールだったので開幕記念と称して購入アンドプレイ。
 


 
あまり得意ではないが凄い久しぶりだったのでいいようにやられた。
どうせ実際の試合も阪神勝ったんでしょ?
 
 
 

 
朝起きたら万代書店で安いと聞いたので査収。
Amazonバーゲンやるまで待つ予定だったけどね。
 
ちなみにテーブルの汚れはいつかのハンダごての爪痕です。