5月7日

水曜日。
仕事はじまる。
 
定時で帰るわ、うん、それがいい。
 
kinology3.3はあっさり導入完了。
リカバリからストレージ以外ワイプして
最初のやつと念のためメモリ解放してる?のをフラッシュ。
 
Kinology-step1-boot-7.4.8.zip
Kinology-wipedata-backup.zip
 
そのあとでOSとカスロムがセットのをフラッシュ。
 
Kinology-aio-3.3.zip
 
リブートして起動に数分待って初期設定画面に。 
AmazonでサインアップしてKindleブラウザーとして完了。
 
起動してからはGoogle Playを起動。
個人的にAmazonでは買ってないし、無料のもダウンロードしてないので
Googleアカウントでログインして使っていたアプリ群をインストール。
 
まあ大体はrootぶんどったままでもアプリは動くんだけど
動かないのもある。
 
うちので動かないのはラブライブくらいかな。
パズドラはやらないのでこっちはわからんが。
 
ラブライブはカスロム入れたら勝手に入ってるSuperSUをアンインストールすると動き出す。
オフにしてるだけだとダメでアンインストールする手順が必要。
もっとも起動するかしないか試しただけなので遊んではいないんだよね。
 
とりあえずKindle本読む環境は元に戻ったのでいいことにする。
ならバージョン変えなくてもいいような。
 
そこはそれ。
 
ジョークグッズ買うくらい好きなんでしょ?と思う方もおられるであろう。
だが。
アニメ殆ど見てないので知らないのよね。
 
ゲームのキャラ紹介でにゃーとか言ってるの見て、あーこーいうキャラなんだと知った程度。
 
面白いん?