6月5日

木曜日。
 
曇り空。
雨ふるん?
 
 
昨日、アイオーデータのUSBタイプのBDドライブが到着。
一昨日買ったのよね。
 
ゆうパックで送られて20時以降の指定だったけど家に着いたのが20時20分。
不在連絡票は20時5分と記載されてた。
 
まあそれはいい。
 
連絡票、郵便局だとハガキみたいな紙でそこに印字されたシールが貼られるんだがドア付近にシールの粘着面に貼られるような紙が散らかってた。
たまたま似たゴミが散らかってただけかな?
 
なわけないな。
時給やすいしこんなもんか。
 
時間帯指定してて帰って来られなかったのはこっちだし仕方ない。
 
なわけないな。
 
当日配達は23時以降に取りに行けるので受け取ってきた。
15分くらいの都合で数時間のラグ。
 
30分単位くらいで指定出来ればいいのにね。
 
時間帯によっても前か後か設定出来れば都合もつけやすいんだが。
そうなるとタイムスケジュール七面倒臭くて配達員がストライキ起こしてしまうか。
 
 
毎週前借りデフォであったがなぜか今週は減額されてた。
事前に連絡もよこさないでこの仕打。
 
変えるんであれば連絡くらいしろよ。
 
これで思ってた支払いを変更しないとならない。
まあなんでWiiU買ったって話ではあるんだが。
 
マリオカートやりたかったんだよ。
 
金にはなるか。