6月4日

水曜日。
 
週の真ん中!すいよーび。
テンションあげなきゃこなせねーよ。
 
まだ半分かよ。
終わってないんだからそれ以上か。
 
 
サイドストーリーズ、がっつかなきゃそこそこ。
ロックオンはクソだけどある程度はなんとかなる感じ。
 
ストレスは溜まるけど。
 
あの辺のガンダムシリーズ、コロニー堕ちと戦記くらいしかやってないオレだとダイジェスト集でも特に響くものはない。
 
防衛軍やってるような感じかなあ。
クリアしたら次のマップっていう。
 
キャラ絵出しての文字スクロールって手法はかったるいが。
一画面表示でいいじゃん。
 
あとキャラ絵と声がわかりにくいな。
絵出して喋らないから。
 
シリーズのタイトル列挙された時点だと結構なボリュームでつくるの大変かと思ったけど全然そんなことない作りなわりに低レベルな出来になってるのが問題かな。
 
簡単に言うと仕様はバンナムだからいいとして、動かしてて面白くないのは開発のせいってこと。
 
クソ会社?