10月13日

月曜日。
くもり。
 
休日出勤。
 
まだ台風は来ない模様なのでちんたら仕事をしてきましょうか。
 
仕事して帰る。
ネットからほっともっと作り置き。
便利な世の中になったもんだ。
ただうちらはへんは配送はやってない模様。
とはいえ1500円くらい買わないとならないから現実的ではないか。

閃の軌跡2をすすめる。
vita版で寝ながら。
ロードまわりでもっさりやな。
ps3版の快適さが恋しくなる。
できるんだけど今日はvita気分。

デュバリィちゃんが見届けるのが命令とか言ってる辺りまですすんだ。
難易度イージーでプレイしてるけど、こんなん攻撃オンリーだいけるやろ、全体SSアーツ起動、4桁ダメージ、即死or瀕死でってのがあるので油断は禁物。