10月24日

金曜日。
はれ。
 
定時であがり。
今回は休日出勤なし。
 
普通に連休。
 
閃の軌跡2を進める。
こなしておきたいイベント、というよりミニゲームか、も残ってるけどとりあえずクリア優先。
 
ラスダンをちまちま突き進んでいく。
 
 
 
近場に吉野家ができたのでたまに行ってる。
最初の頃の牛丼屋って吉野家しかなかったからここだけだった。
 
が、すき家松屋ができてから選択肢が増えてそうなるとあまり行かなくなっていた。
 
好みとしてはすき家かな。
とはいえにんにく牛丼が好きだったので今となってはだけど。
こないだ復活した時はちょっと嬉しかった。
 
それまで一番近かったのが松屋
食券購入で支払いが先にできるのでコミュ障の人間には楽なファーストフード。
まあ、食券じゃないけどハンバーガー店ってだいたいそうか。
 
それだけじゃなくて味噌汁ついてくるって地味に良かった。
ただそれこそ最近金額の下限が上がったのでワンコイン超えてくる商品が多くなった。
 
で、近場に出来た吉野家
久しぶりにここの牛丼食べた。
 
あれ。
こんなにうまかったっけ。
 
台頭してからはあんま美味しくないよね、吉野家信者の神格化がひどすぎる、とか思ってたのよね。
 
普通に美味しいです。
今となっては、値段も安すぎず高すぎず。
 
しばらくは厄介になるかな。
とはいえ売上悪ければ撤退しそうな場所でもあるけど。
 
以前はデイリーがあったんだよなあここって。
いつの間にかなくなってた。
多分ここ2年の間だろうが。