10月25日

 
土曜日。
晴れ。
 
閃の軌跡2クリア。
発売日にvita限定版とps3DL版購入して65時間ほど楽しませてもらった。
 
ま、本編はクリアだけどもうちょいあるのでまだプレイはするけど。
 

 
地団駄踏むシーンをわざわざ入れるってすごいなと思いました。
 
で、今は、
 

 
外伝はじまったとこ。
 
キャラ変わって音楽変わると別物に思える不思議。
これでこのシリーズやれるんならやりたいけど、さすがにそこまで展開はされないか。
 


 
なんというか終わってからエロましいキャラ登場ってのは、ねえ。
 
 
ちなみにうちのps3のDL版だと一回だけフリーズが起きた。
本編の、カスっただけだ、取り出した、のあとの暗転後そのまま復帰しませんでした。
 
もちろん最後の戦闘前にセーブできるとはいえその後の戦闘はやり直し。
 
2回めは特に不具合がでることなく本編エピローグへ。
 
中古で入手した本体だけど、薄型トップローディングの家紋入りモデル。
内蔵HDDをSSHDに交換して使ってる本体。
 
Seagate 2.5inch Hybrid Laptop Thin SSHD ST500LM000 SATA 6Gb/s 500GB 5400rpm 64MB AF
使ってたのはこれ。
 
SSD換装のPS3ではその戦闘をプレイしてないのでそっちはわからない。