10月29日

水曜日。
はれ。
あー冬に突っ込んじゃってるな。
残業して帰る。
今月から締め日が10日ほど前倒しになるので来月の給料が楽しいことに。
ま、仕事あるうちは前借りでもしとけばいいのでさほど困ることはないけど。
Amazonでビルドバーニングとキネクト用のマウンターを購入。
早速マウンターで取り付ける。
距離はたいして変わらないが高さがテレビ分上がったせいか認識率がかなり向上。
ようやくキネクトスポーツがだいぶ遊べるようになった。
このゲーム割と離れないとならないのと、体全体把握しないと気が済まないのか足元まで捉えられてないとならない。
それでいて手を挙げる動作があるのでそれなりに上方に気を使う必要がある。
光源だけ気にしてればよかったPSムーブとは違う。
こっちも目印もたせてプレイさせれば道具をつかうスポーツは遊びやすくなるのかもしれないけど。
ムーブの卓球は座っててもできるけど、こっちのテニスはしっかり立たないとならない。
なんせ立ち座り認識してるようで。
その分、動作が認識されると疲れるまで遊べる。