5月17日(日)

日曜日。
晴れ。
休日。
3時に目をさますも二度寝
起きたら11時半だった。
pt3の続き。
10previewで動かすことにして視聴は耐えられない。
なら引っ張るしかないわけで。
メディアプレイヤーでネットワーク上で見られるようにする。
もともと設置されてるフォルダのものは見られるんだが追加されたのはみられない。
監視フォルダにいれてもそのPCでのライブラリに追加されるだけ。
なんだこれ?
と思ってたらネットワーク先のフォルダを見る、ではなく、すべての、だった。
シリーズとかジャンルとかメニューがあるんだがてっきりフォルダに現れるものだと思ってたから気づかなかった。
無事にps3でも再生できるように。
まあ今までもデフォルトのフォルダに突っ込んでれば再生はできたけど。
取り敢えずこれで録画マシン放置に触らず再生できるように。
あとは非力なAndroidタブから見れるといいなと思ったけど普通に厳しいか。