2018年10月20日

土曜日。
晴れ。

休みそのニ。
朝方やはり寒い。

閃の軌跡る。
スパイダーマンやアストロボットもプレイするつもりだったのに。

総プレイ時間が100時間を超える。
そして最終幕へ。

ここから一気に架橋へ、だろうか。
それでも終えるにはまだまだかかりそう。

それなりに見て回ってるつもりだったが抜けはでてくるねえ。
戦闘でのチェックしてないモンスターからミニゲームの対戦相手まで。

収集アイテムや討伐対象モンスターはマップに表示されれば気づけるけど
表示されない時もあるのよね、人からもらうにしても何度か話しかけてとかあった気が。

昼間はアルコールを入れずプレイしてた。
傾けると絶対眠くなるからね。

三連休、何かかにかしようと思ってたのに閃の軌跡だけとは。
まあ仕方ないか。

クリアするまでは勢いに乗っていくしかない。