11月14日(土)

土曜日。
雨。
 
病院に。
前回前々回と同じく採血され薬をもらった。
 
その帰りにちょっとだけ無駄遣い。
 

 
PS2以前通常品半額をやってる店なんだけど、ジャンクは適用外だったはず、なんだけどけど。
昨夜買いに行った時はそうだったのになぜか昼間行ったら半額になった。
 
なにそれ。
 
昨夜はPCエンジン餓狼伝説スペシャルPSPのとある魔術の格闘ゲームを買ってた。
ガロスペがジャンク扱いで値段そのままだった。
 
で、昨夜見てた、PCEのカトケンやビックリマンが欲しかったので買ってきた次第。
GBCドラクエ12、3も抑えておきたいなーと思って。
 
それらって利益出すためなのか程度はそれなりなのにジャンク扱い。
つまり値札そのままって話だったんだけど、なぜか半額だった。
 
なのでそこでの代金支払いは4000円超えるなーと思ってたら、その半分だった。
 
カトケンとかってそこそこするのよね、裸ソフトなんだけど。
1000円の値札だった。
まあそれでもってことでレジに持ってったら半額だった。
 
やけに半額半額打ってる気がするが半額だったんです。
 
・・・300円ですと言われて、4300円かなと思ってたらまさかの2000円台でした。
画像以外のものも買ってるし、別な店で買ったものもあるのでそれでもせいぜいプラス300円程度だけど。
 
値札そのままだと、カトケンビックリマンで2000円、アフターバーナー2とワタルで600円。
それだけで2300円超える。
 
まあ。
よくわからん店だった。
 
そしてゲームギアのソフトが淡々と増えていく。
リアルタイムで買ったソフト、ソニックぷよぷよがこれで揃った。