2月26日(金)

金曜日。
晴れ。
  
定時なのでとっとと帰る。
明日は楽しい休日出勤。
 
たのしかねえよ。
 
まあやっとかないと来月無駄遣いできん。
 
 
特に寝不足してたわけじゃないのに寝落ちしてた模様。
気づいたら2時だった。
そういえば昨日は23時から仮眠とって2時に起きてからそのままだったからあんまり寝てなかったんだな。
 
そうそうASUSの3Dモニター、壊れました。
電源入るんだけど、信号がくると画面が乱れる。
 
GTX970が逝かれたのかと思った。
 
モニター2年くらいになるがさほど使ってなかったんだけどね。
3D対応だしそこまで耐久性があるとは思ってなかったが早かったなあ。
 
とはいえ現在3D対応モニターなんて絶滅しかかってるので修理するか考える。
でもASUSのサポートっていい話を聞かないんだよなあ。
 
中古で買ったものだが修理上がり品だったか交換品だったかなので
一応サポートは機能してるのか。
 
来月になってから連絡とってみるか、サポート。
15kくらいの修理費なら直してもいいいけど。