2020-10-21

水曜日。
晴れ。

週の真ん中。
今週は雨の気配がないな。

残業。
こなして帰る。

SCSIカード、受け取れない。
金曜でいいか。

昨日のMOドライブ動くのだろうか。
未使用っぽいけど。
確認したらディスクを頼むか。

サビ多い、IDE故障のCe2をどうするか思案。
ボードのみFXGAを刺すか。

CバスSCSIカードを受け取ったらMOドイブを試す。
安定のアイオーデータ製なので通常起動は問題ないだろうし。

壊れてなければ。

MO起動できればFXGAマシンとして使えるかもしれないし。
その前にボードのみのこいつが動くかわからんけど。

完品はCx13に刺す予定。
V166でもいいけど、こいつは電池を替えたい。

ちなみにモニタはジャパンネクストの32インチを使ってる。
31.5だったかな。

多分24KHzを受け付けてる気がする。

GRAPH+2で31KHz表示のはずなんだが
これだとどの本体もうまく映らない。

それこそアイオーデータのモニタならだいたいどれでも映るはずだけどこいつが対応してたのは意外だった。




脳トレ、リングミニゲームをこなす。