8月4日(木)

木曜日。
晴れ。
土砂災害警戒情報がーとかがなんか暑いから注意しろに変わってた。
 
休み4日目。
 
やはり睡眠時間は多いがルフランを進める。
なんだかんだで20時間突破していた。
 
属性など何も考えずに職種選んだらランダムで決定。
それで進めてる。
が、レベル30を超えるころに厳しさを感じてきた模様。
 
昨日届いた、ギルティギアレベレーター、DLC付きだった。
Amazonだと新品で買っても付属してこなかったとあったけど発売から間が開いてたにも関わらず。
 
ラッキーな誤算かな。
それはもうひとつ。
ps3スティックも使えた。
 
ドライバ組み込まれたソフトのみ使えるとのことだったが実装されていた。
こないだ買ったスカルガールズも使えるらしい。
 
もちろん事前にダウンロードしていたディズィーも使えた。
 
しかし。
無料DLCにつられて新品で買ってしまうとは。
見事にやられたもんだ。
 
ごりごりにプレイしてる先人たちに挑まないのであればオフで十二分に楽しめる出来になってました。
チュートリアルから始まる仕様だし、もちろんとばせる。