4月27日(木)

木曜日。
曇り。
 
風が強い。
でも昨日より日中の気温は5度高い模様。
 
疲れた。
定時で帰る。
 
帰ってリプキス
 
その前にウルフェンシュタインがpsストアで100円ということもあり購入。
 
で、リプキス
共通ルートでいくつか選択肢が出て来て、どちらを、てな感じになって来た。
 
全員ひとまとめ、はダメなんですかね。
 
 
今夜の幽遊白書は見れました。
やはりというか黒龍波の後の桑原戦の回2つだった。
 
戸愚呂弟戦は2回では終わらないと思ったけど、エンディングは仙水がでてきてしまった。
 
しかしエンディングはまた画の時代が進んだな。
かなり前のアニメから一昔前のレベルになってた。
 
で、アニメは結構追加シーンが多い。
尺の都合だろうけど。
 
ドラゴンボールのようにゆっくりゆっくり進むわけではないが。
この辺トントン進めてたなと思ってるところで足踏みはやきもきする。
 
まあ展開知ってるからだけど。
 
原作がバトル展開になってからアニメ化したんだったかな。
だから序盤の展開は端折っていくかと思ったけどそれなりにやってた、気がする。
 
あんまり覚えてはないけど。
ジャンプは読んでたがコミックスまで揃えてなかった。
 
なので放送前にコミックスをまとめて買ったら下敷き貰えた記憶がある。
多分まだ実家に残ってるとは思うが、だいぶとうがたってるか。
 
コミックスも全巻揃ってる。
こっちの方がだいぶ劣化してそう。
 
その後のハンターハンターもだいぶ前だしね。