5月27日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休み。
 
病院へGO。
うわっなんだ混んでる。
 
土曜日は午前のみだけど受付時間間際までぽつぽつやってきた。
 
HD8使用感。
だいぶ動作が軽く感じる。
 
9000円でこのレスポンスなら特に文句はないな。
 
メインはkindle本なのでどノーマルでもいいんだがとりあえずGoogleplayは入れといた。
 
で、kindle本は見やすくなったが電子書籍自体のせいか
セリフのルビが潰れてみづらいのがよくわかるようになった。
 
単なる感じの読みだといいんだが、当て字になってるとなんて書いてあるのかふわっとしかわからない。
拡大してもつぶれたままなのよね。
 
それとは別に紙の本を買ってきた。
 
孤独のグルメ2
のんのんびより11
だがしかし7
 
買おうと思ってるうちにだいぶ経ったもの、発売日にと思ってたらちょっと過ぎてたり
してるが。