8月3日(木)

木曜日。
晴れ。
 
休みその4。
 
Amazonで水を頼む。
9時前に配達中になったのでそのうち来るかと思ったら正午前にかかわらず音さたなし。
 
仕方ないから19時以降に指定を出す。
いつくるかわからんものにやきもきする気はないので。
 
ある程度は譲歩して好きに持ってこさせたいけど配達中通知から3時間のブレはダメでしょ。
 
そしてドラクエをプレイ。
結局家を出ないんだから指定しなくてもと思うかもしれないが
楽しめないのよ、来客がいつ来るかと思って。
 
かといって出ないわけではない。
飯の調達とかあるから。
それに片付けておくものもあるしね、途中で止められるものならいいけどそうでないものもあるわけで。
 
そういえば今週は休みで平日家にいたが特に勧誘系のものは来なかったな。
偶に宗教系のチラシが入ってるくらいだから、新聞とかはあきらめたのかな。
 

今日のドラクエ