2019年2月1日

金曜日。
晴れ。

昨日の夜は雨から雪混じりに変わったがよくてみぞれだったらしい。

特に積もった形跡なし。
寒いだけだ。

そして新たなる輝き、2月へと進む。
よし今月は無駄遣いしないぞ!

定時なので定時。
さっさと帰る。

セブンイレブンの豚ラーメン。
一度見かけただけであとは見てない。

うまいかと問われると疑問符はわくけど
食べたくはなる。

個人的にはレンジで温めるラーメンシリーズで
抜きん出てるのはデイリーヤマザキにおいてあるちゃんぽん。

野菜の量もスープも好み。

ローソンにある似たようなのもいける。
ただセブンイレブンにあるのはどれも微妙。

なので豚ラーメンは初めて売ってるのを探した一品。

まあ無かったんですけどね。 
弁当も微妙だし。

味は劣るけど買うならローソンやデイリーがいいかな。

適当な飯を買い食らってとっとと寝た。
睡眠時間四時間ウイークだったので。

5時間は寝させろ体質できつかったのよ。
きっちり夜中に目が覚めたけどね。

サッカーやってたのね。
サクッと完敗してた。

それでもジャッジには助けられてたと。
それでも負けたのは吉田のせい、と。

どんだけだよ吉田。