11月5日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休みその3。
 
朝普通に起きる。
そうか駅伝かマラソンで特撮は吹っ飛んだのね。
 
まあリアルタイムで見ること殆どないけど。
 
こないだ買ったテーブルの足元にカラーボックスのようなテレビ台を置こうとしたら微妙に幅が広くて置けなかった。
 
別の1ボックス型を2段にして置いてたがその隣に置くつもりで買ったのに。
 
仕方ないのでその二段を一段にして上に何か置けるようスペースを確保。
 
せっかく買ったのは、正直置くスペースがない。
妥協案として折りたたみのテーブルの足元に置いた。
ただやはり幅が広いので横に入れるしかなかったのだが。
 
それでも物は収納できるのでスペースは失ったが片付けは出来た。
 
適当にキャスターでも付ければもう少し勝手は良くなるか。