2019年5月14日

火曜日。
曇り。

雨降るん?

昨日、富士通で買っといた例のペンが発送されたらしい。

でも今のままでは使えない。
何らかの穴を探るか、使える本体を買う?(本末転倒)

雨?
小雨?

案の定、帰宅途中で傘を忘れる。
ささなくてもいいと置いたら、ね。

こういうこともあろうかと、コンビニ傘で5年は経ってるものを選んでいた。

残業。
少しはやる。

帰ると、
ドラゴンマスターシルク
ユナ3
が届いていた。

ユナ、いつの間にかジャンルが変わっていた?
さすがに普通のアニメを差し込んでるな。

が、環境音だすならうまくループさせてBGMにしておけばいいのに。

この辺の使い方がPCエンジンと変わってない。

シルクは後で。
ダンジョンRPGらしい。

自分としてはあすか120%やりたかったが
まだ届かない。

しかしそれにしても散財が酷い。
え、
メルカリって買うにはそこそこ使えそうだな。

ある程度は自衛でき層なシステムになってるし。
なんか買ってみるか。

ムービーカード3000円で送料込み?
取り敢えず買ってみた。
ほんとに届くの?

帰ってうだうだしてると無駄遣いが進む進む。
まずいな。

部屋のスペースが埋まるぞ?
考えとこはそこじゃない。