11月13日(月)

月曜日。
晴れ。
 
何をしていても日曜の後には月曜がある。
 
残業して帰る。
 
やったね!
今週は定時で帰れる雰囲気(なぜかへんかんできた)じゃないよ!
 
寝るか。
 
帰ってきて気の迷いでPS3頭文字Dを始める。
 
案外楽しめてのめり込んだ。
 
以前のタイムより10秒以上遅かった。
まあベストタイムも大したもんじゃないが。
 
レースが始まってしまえばそこそこだけど色々出来が酷いのでPS2版かPSP版がお勧めというものではあるけれど。
 
PS2と対応ハンコンまだあればいまだに遊べそうな気はする。
 
そう言えば久し振りにトルネのアップデートが来てた。
 
アプリ形の連動の為らしいので特に何か変わったわけではなさそうだが。